So-net無料ブログ作成
検索選択

青田典子ダイエット法の感想 [青田典子ビューティブルダイエット]

モニターに参加する時は、いくら青田典子さんのダイエット方法だからといっても、短期間でこれほどの減量に成功するとは考えてもいませんでした。モニター開始当初は、2キロでも3キロでも減量できれば良いかな・・・と思ってましたので。

そして昨日、モニターを開始してから初めて体重計に乗ってみたら・・・なんと、51.2キロあった体重が43キロまで減ってました!

>>青田典子のビューティブル・ダイエット

3年前に子供出産してからは、何かと忙しい毎日を送っていて、自分のことに気を遣っている暇もなく、気付いてみたらご覧のような体型になっていました。こう見えても出産前は40キロ前後をキープしていましたので、育児もそれなりに落ち着いた今、そろそろ自分のこともと考えてモニターに参加しました。

青田さんの考え方は本当に参考になるものばかりで、少し考え方を変えるだけで全く負担にならずに実践できました。

出産前の体重までもう少しなので、今後も続けたいと思います。

青田典子ダイエットの効果
青田典子ダイエットの口コミと評判
青田典子ダイエット方法の日記



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。